配送について

自然食品のお店サンショップでは出来るだけ新しい賞味期限の商品をお届けできるようにするため、ほとんどの商品をお客様からのご注文をいただいてから、各メーカー・問屋に商品を発注する「受注発注」の方式を採用しております。
そのためお届けまでのお時間がかかります。ご理解いただきますようお願いいたします。

配送について

  1. 配送はヤマト運輸の宅急便でお届けいたします。配達日、配達時間の指定 (無料)もできますので、留守がちなのお宅はご利用下さい。
  2. 特にご指定がない場合、商品の出荷スケジュールは以下の表のとおりです。詳しい出荷予定日は、受注確認メールでお知らせいたします。
  3. 商品の入荷状況によって、また、休日・祭日が入りますと、は出荷が遅れることがございます。
  4. 商品出荷が完了いたしましたら、出荷完了メールをお送りいたします。
  5. クール便対象商品は「クール便」でお届けいたします。その際別途クール便料金が加算されます。
  6. 出荷完了メールより1週間以上たっても商品が到着しない場合は、何らかの事故があった可能性がございますので、Eメールでお問い合わせ下さい。
    サンショップが責任もって対処いたします。
  7. 商品出荷後、ご登録のお届け先から変更して転送する場合は、転送送料がお届け先様へ加算されます。

出荷スケジュール

※商品の入荷状況によって、また、休日・祭日が入りますと、は出荷が遅れることがございます。

梱包について

  1. お送りする箱は、一部、再利用箱を使用場合がございます。
  2. また配送中の破損事故を防ぐ目的で、クッション材をお入れしてあります。これは、お手数ではございますが各自治体の分別プログラムに沿って、廃棄して頂きますようお願い申し上げます。

欠品商品があったときの対応について

サ ンショップでは、出来るだけ賞味期限の新しい商品をお送りするため、お客様のご注文をいただいてから各 メーカー、問屋に発注をする「受注発注」を行っております。そのため、出来るだけ欠品商品のないよう努めておりますが、お客様のご注文をお受けしてから各 メーカー、問屋へ発注を致しますので、メーカー欠品、販売休止、注文ミス等があった場合、どうしても事前にお知らせした発送日に商品がそろわない場合がご ざいます。
万が一商品が欠品いたしました際の対応は以下の通りです。

・欠品が生じた場合、お客様にメールにてお知らせいたします。
・長期欠品・入荷日未定の場合は、欠品とさせていただきます。
・一時的な欠品(1週間以内の入荷見込み)は、出荷日を変更してお送りするか、欠品商品のみ後日別便でお送りいたします。

 

配達について

道路渋滞など止むを得ない事情により配達が遅れたり、複数梱包の商品のうち一部が遅配となる可能性がございます。
代金引換でご注文いただいたお客様の場合、代金引換伝票の貼られた商品だけが先に配達され、通常発送の商品がやや遅れて到着することがございます。
また、配達途中の事故等により商品が破損してしまうことがございます。
破損その他商品に異常が見られう場合、以下のURLよりサンショップまでご連絡ください。
https://www.sunshop.co.jp/page-15/



お客様がご不在の間に商品が届いてしまったら・・

お留守の際に配送された場合、ポスト等に「ご不在連絡票」が入ります。
その際はお手数ですが、お近くの営業所まで再配達のご依頼をお願いします。
なお、再配達の受付はインターネット上からもできます。再配達の時間指定も可能です。

ヤマト運輸
https://syuhai.kuronekoyamato.co.jp/

お近くの営業所はこちらで分かります。
http://sneko2.kuronekoyamato.co.jp/sneko2/index.ht...