マクロバーガー完売!

台風の影響で開催が危ぶまれた「鎌人いち場」の報告です。

メインのマクロバーガー、サイドメニューのピンクマッシュポテト・切り干し大根カレー風味は、販売開始2時間あまりで完売致しました。

開催が危ぶまれたため、仕込みが当日朝に及び、販売開始がずいぶん遅れてしまったのですが、とにかくものすごい勢いで売れていきました。

「エコ」・「平和」をテーマとしたイベントだけに、来場する方の意識も高いのか?マクロ系のブースは大盛況だったようです。その他、ヘルシーなお好み焼きやカレー、ベトナムのフォー、等々、盛りだくさんで楽しいイベントでした。

サンショップのお客さんや、料理教室ラーニング&ダイニングの生徒さんも大勢お越しいただきました。本当にありがたっかたです。この場を借りて、お礼申し上げます。また、忙しくて、あまりお話しができなかったことをお詫び申し上げます。

あまりにも忙しくて、他のブースのものは一切食べることができなくて、ちょっと残念でした。お好み焼きとフォーがおいしそうだったな~・・こっそり、トルコのケバブも食べようと思っていたのに・・カレーも・・・

マクロビオティックの料理教室の先生と生徒さんがオーサワジャパンの食材をふんだんに使って出来上がった今回のメニューです。ラーニング&ダイニングさん画像より

オーサワの玄米蒸しパンに味付けした畑の肉を贅沢にはさみました。

玄米蒸しパン(プレーン) ・ 玄米蒸しパン(よもぎ)

野菜はサンショップの有機野菜を使用しました。

サイドメニューのピンクマッシュポテト・切り干し大根カレー風味を添えて・・

以下、会場の様子です。画像が少ない・・

ブース前は大混雑

本日のメニューです。生徒さんの手作り看板です。

ブース内、とにかく忙しい!

サイドメニューのピンクマッシュポテト・切り干し大根カレー風味

オーサワジャパンさんにご協力頂いたポスターや玄米蒸しパンのチラシをディスプレイしました。

次回の「鎌人いち場」は来年5月に開催となります。

また出店しますよ!・・たぶん・