アルカリイオン水・・・(体験者の声)

アルカリイオン水・・・(体験者の声)(主婦)

クリーンシュシュの魅力は、なんと言ってもその使い勝手の良さです。単に汚れを落とすだけでしたら、洗剤はたくさんあります。

でも、界面活性剤が入ってたり、アルコールが含まれていたり、臭いがきつかったりと、汚れが落ちてもその後が気になりました。

そんなとき見つけたのが、このクリーンシュシュです。シュシュは電解水100%ということで安心して使ってみました。

汚れが落ちなければ意味がないと思っていたら、水拭きでは取れないのに、シュシュを振りかけて拭き取ったら見事にキレイになりました。しかも面倒な二度拭きが炒らないし、臭いもないし、これは便利!と惚れ込んだ次第です。

今では、台所、リビング、子供部屋、洗面所、トイレ、車の中、ベビーカーにと、何処にでも一本おいてあります。

一番便利だなーと感じてるのが、台所です。調理台、シンクの中、ガスコンロ、フードボックス、冷蔵庫の中などを掃除するのに使っています。

きちんと汚れが落ちる上に、食べ物や食器や調味料類などを気にしないで使える、という気軽さがすごくうれしいです。

我が家には小さな子供が二人います。しょっちゅうテーブルはべとべと、床には食べこぼし、という状態になりますが、シュシュを吹きかけて拭くだけでキレイになるので本当に助かります。

おもちゃのプラスチック製品の黒ずみもすごくキレイになるので驚きました。水拭きでは取れないのにシュシュを使うとあっという間に汚れが落ちたのには感動ものでした。

それから、今や生活必需品の携帯電話。毎日べたべたさわるのでかなり汚れますが、シュシュを使えば、ぴかぴか。気持ちいいです。そのほか、パソコン、テレビ、窓、机など、とにかく列記していたらきりがないほど色々な場所で使えるので、ものすごく重宝しています。

今やクリーンシュシュは、私にとって、なくてはならない「存在」になっています。