ココナッツシュガーは、東南アジアなどの熱帯地域に自生するココヤシの花やつぼみにある蜜を集めてお砂糖にしたものです。
お支払い方法
自然食品のお店サンショップでは、以下の決済方法が利用できます。
クレジットカード決済
PayPalとソニーペイメントサービスにてVISA / MasterCard / JCB / DINERS / American Expressが安全にご利用いただけます。
後払い(コンビニ決済・銀行振込・郵便振替・LINE Pay)
商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。請求書は、商品とは別にネットプロテクションズより郵送されます。
代金引換
代金引換の場合は、お届け先でのお支払いになります。宅急便で配達に伺いました配達員に現金にてお支払いいただきます。お客様のご在宅のときに、配達に伺いますので配達時間指定(無料)をご利用ください。
Amazon Pay
Amazon.co.jpアカウントに登録された住所情報とクレジットカード情報を使って、商品やサービスの支払いができるサービスです。Amazon.co.jpアカウントをお持ちの方はご利用いただけます。
送料はお届けの地域、お買い上げ金額によってことなります。詳しくはこちらをご確認ください。
自然食品のお店サンショップでは出来るだけ新しい賞味期限の商品をお届けできるようにするため、ほとんどの商品をお客様からのご注文をいただいてから、各メーカー・問屋に商品を発注する「受注発注」の方式を採用しております。 そのためお届けまでのお時間がかかります。ご理解いただきますようお願いいたします。
配送はヤマト運輸の宅急便でお届けいたします。配達日、配達時間の指定 (無料)もできますので、留守がちなのお宅はご利用下さい。
自然災害や道路渋滞など止むを得ない事情により配達が遅れたり、複数梱包の商品のうち一部が遅配となる可能性がございます。
また配達途中の事故等により商品が破損してしまうことがございます。破損その他商品に異常が見られう場合、サンショップまでご連絡ください。
梱包について
お送りする箱は、一部、再利用箱を使用場合がございます。
また配送中の破損事故を防ぐ目的で、クッション材をお入れしてあります。これは、お手数ではございますが各自治体の分別プログラムに沿って、廃棄して頂きますようお願い申し上げます。
返品・交換
商品に不具合、破損、ご注文された商品と違う商品が入っていた等の場合、送料、・返品手数料等はサンショップ負担にて返品・交換をいたします。電子メールにてお知らせください。責任もって対処いたします。
お客様のご都合による返品はの場合は、「送料」、「必要経費」、「返品事務手数料」はお客様のご負担となります。必ず電子メールにてお問い合わせください。
なお、商品出荷後一週間を過ぎた場合、商品を開封された場合は、返品のお取り扱いはお受けできません。
また、食品・書籍の一部は製品の性質上につきましては、返品のお取り扱いが出来ませんのでご了承ください。
キャンセルについて
注文のキャンセルをしたい場合は、サンショップからの確認メールでお知らせした、商品の発送日の前日までに、電子メールでお知らせ下さい。 商品の発送前でしたら、キャンセルに伴う費用は一切頂きません。 すでに発送済みの商品に関しましては、食品のためキャンセルをご遠慮いただいております。 突然のキャンセルは、必要経費を頂く場合がございます。 商品発送前にお客様と連絡が取れない(メールが帰ってきてしまう、電話が通じない等)場合には、発送を中止しご注文をキャンセルする場合がございます。